PRとは
Public Relations(パブリック・
リレーションズ)とは、企業や
団体が自社や製品、
ブランドについてポジティブなイメージや
信頼を
築き、ステークホルダーとの良好な
関係を気付く為に社会や消費者に向けて行う情報発信のことを
指します

プレスリリース を作成、
メディアアプローチ により
各媒体 への 露出 をサポート




経済紙 の 名門、経済界 に 掲載されました


とりあえず話を聞いてみる
PRとは
Public Relations(パブリック・
リレーションズ)とは、企業や
団体が自社や製品、
ブランドについてポジティブなイメージや
信頼を
築き、ステークホルダーとの良好な
関係を気付く為に社会や消費者に向けて行う情報発信のことを
指します
プレスリリース を作成、
メディアアプローチ により
各媒体 への 露出 をサポート
経済紙 の 名門、経済界 に 掲載されました
とりあえず話を聞いてみる